Top >  扶洋 美顔器 >  芙蓉の美顔器は高すぎる?

芙蓉の美顔器は高すぎる?

芙蓉の美顔器をすすめられたことがある方や、実際に購入した女性の方もかなりいるようですね。

友達やの同僚の紹介などで、芙蓉サロンとか言う所で、エステのお試し体験をし、信頼している友達や同僚の勧める物であることも有って30万以上もする高価な美顔器を購入してしまう方もいるようです。

物の良し悪しは私は良く分かりませんが、芙蓉の美顔器は高すぎるという話はよく聞きます。

確かに、掃除機と赤外線ヒーターと鏡と加湿器プラス超音波発生装置と高周波を出せる二つのトランスを合わせただけで30万は高すぎると思います。

買わないっていうと、「キレイになりたくないなら、仕方ないけど・・・」なんて言われてしまうそうです。
エスティシャンはプロなので、上手いセールストークにはまってしまう方も多いようですね。

ただ、芙蓉の美顔器と値段が釣り合ってるかどうかは、その人しだいかもしれません。

実際、芙蓉の美顔器はすごくいいと言って使ってる人もいます。カサカサ肌になったときに、蒸気をあてると、すぐ治るとか?まあ、その人が高いとおもわなければそれでいいのではないでしょうか。

個人的には、ナショナルの美顔器「エステジェンヌ」が、価格と効果が釣り合ってると思います。

やっぱり蒸気をあてると、化粧水の浸透とかが良くなりますし、効果も芙蓉の美顔器と似たりよったりです。

ホームエステはこのぐらいの効果があれば、ナショナル美顔器エステジェンヌで十分ではないでしょうか。

 <  前の記事 美顔器のマルチ商法とは  |  トップページ  |  次の記事 ニキビ治療に超音波美顔器  >